神様ありがとう!

カラオケ一緒に行くことになった!服は友人がえんやこら一緒に考えてくれた( 'ω')ありがとう友よ。

男の子と二人で出掛けたことない私が意中の人とカラオケ。
んー。この前のアニメの話題で盛り上がった効果なのかな!?どうしたって嬉しい!!!!!!
でも不安。会話続くのかな。いつもの私ならぽんぽん喋ってるけど、あやつの前では何喋っていいかわからん……!
色気のある返答とかできない………。
ただえさえ可愛くないのに可愛いげのない子とか思われたくない。
嬉しいけど不安です。美人に生まれたかった………。

あと急に部活入ったって言ったら、あちらも午前部活やで一緒に帰ろうって言われた。喜びを文字で表現するの難しい!とにかく嬉しい!

進展、ですよね?笑笑

とにかく明日は楽しんで!きます!


か、カラオケに誘われたー!んん、行きたいなぁ。あぁ、行きたいなー!