お久しぶりに

見つけられて久しぶりに見たらすごい
過去の自分はこんなんだったんだ…

中学校で大分成長して、高校3年間はちゃんと青春して、、

一応無事に大学生になって、、

なんか自分じゃないね…

全然覚えてない笑


あー、報告ですが。
T氏に電話で告白しました。
大学生でちゃんと恋がしたいなら清算しなさいって友人に言われたので、

お付き合い始めました。

遠距離ですね。いわゆる。

しかも他の友人に報告しているときに、あちらから好きと言ってもらっていないことが判明。
連絡も取らずにきてしまった。

お付き合い始めた日は覚えなきゃいけないんですかね。すでに忘れているのですけど。。。
ちょっと電話の履歴見てきます。

見てきました笑
4/23です。

ともあれわたし幸せで泣きじゃくって背中押してくれた友人に電話して報告してしまいました。
ただ、遠距離ワカラナイ。初めての恋と初めてのお付き合いワカラナイ。
まぁ、分かることは振り回されるってことでしょうか。

大学生活は楽しいです。非常に充実しています。バイトもそろそろ始めたいなぁ。