思春期てタイヘンww久しぶりの更新が愚痴化ww←

今日学校に色々と用事があったので
行ってきまつたwww


大好きな先生とのお話タイム♪を味わいました♥←



最後に職員室に行くと3組の先生が!?
あーヤダヤダwww


嫌な予感は的中((しかかねぇww


職員室を出て行こうとしたときに
お前スカート短い
て!!!!て!!!!言われたんですよぉぉぉぉ!!!!!!


なぜ!?ジャージで行ったのに!!!!

したら、昨日見たときにそー思ったそーなんwww
知るかぁ!!!!!←


うちと同じ丈の奴らはたくさんいるwww
そして、うちより短い丈の奴らもいるwww


なぜに!?


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;


大好きな先生との楽しいひと時を味わって
ルン02ラン02で帰ろうと思ってたのに!!!!!!


3組の先生頭おかしぃ!!!!
最大級のKYwwwwwwwww


あぁー来年はうちの学年にその先生がいないように
祈る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!b