住所教えてってmail送ったのに返信来ないから諦めてたのに・・・・
いきなり昨日メール送っといたで!とか!
教えてもらってから数秒くらい嬉しさで笑いが堪えれなくてすっごい笑顔になってた人←


しかも、全然喋ってくれなくて呼んでも無視するから私も無視しようとすると話しかけてきて・・・
話しかけられたら今までの分取り戻したくて話してまって・・・自分にイラ02してあいつにもイラ02してる人←


なんか諦めたいのに諦めようとするといっつも絶妙なタイミングで話しかけてくるから舞い上がっちゃって・・・
もう!!!何なんだよーーーーーーーーーって叫びたい気分になってる人←


いったいあいつは何がしたくて私にこんな仕打ちを・・・
こんなにイラ02してるのにイライラする度もっと好きになるし・・・嫌になってくるけど・・・嫌じゃないし・・・



ってゆう人がこの世の中にいます。