はわああ

クラスがTと離れてからかれこれ2か月…



ながーい!!!!!!!!!!
でもね、でもね
テスト終わったあとパラ02
と結果が返ってきて数日後…。



朝、玄関。
お、今日も顔が見れました。最近は声を聴けてないが顔で我慢するんだ、私。
と、いつも通り靴履いて教室に向かおうとしたら…



!!今、一瞬、目、あったよ!!
私の脳内はそれだけで幸福を感じています♪



あわわー///っとなった私に。。。


なんでか!!!声をかけてくれたよ!!


「テストの点数どうだった?」



って!色気も何もないですが。orz
おはようも言えませんでしたが((


んで教室はいるまで話して行きました^^/*
幸せすぎて心の冷えピタが欲しくなりました←




それを友達に話したら、え、あいさつしないの?って…
できるかよおおおおおおおおおお(泣



そのお方は会うとあいさつするそうなん←

やっぱり、これが差別ってやつですかああ(泣



でも幸せだった。声が聴けた。しかも久しぶり!
最高の誕生日プレゼントだぬ^^*


あー。かれこれ1年片思いしてんのかw私。





後輩でいいやつがいて、その子でもいいかなー…
片思いも私、みじめになってきたしw
って思ったら、Tに話しかけられたからなwwww


こ、これは…運命だと思っていいでしょうか…?



すみませ