あけおめ!

早速嬉しいこと。

今、T氏から年賀状が届きました!
去年はメッセージがなかったので届いただけで一安心だったのですが、


なんと今年はメッセージ書いてあったんですよ!!!!!


受験がんばろう!

って。ん、まぁ、みんなこんな感じだけど、なんかもう…。
本当にうれしいんですよ。自分でもバカだと思いますよ。
妹には早々にあきれられたし。
ただ、志望校も違うと思ったら一緒だったし!おこがましいけど一緒の高校に行けるのならそんなに嬉しいことはないし…。
やる気が出ました!
まずは冬休みの課題をやらねばいけないので頑張ります(゚∀゚)


こんなよくわからん奴ですが今年もよろしくおねがします!!