まずは5日の出来事をかこうww←

5日は水泳部の先輩と
○○滝(((プライベートだから名前は教えんよww(おm←
に行ってきたー☆


8:25分に家でて、駅までいってww
9:10にバス乗っていって


まずは、山登って頂上までは行かなかったけど
滝見ながら、弁当食べて
温泉に入るため、山下りて


温泉に入ったー☆
楽しかったーww
たくさん話したー(*′艸`)


んで!!!
こっからが重要なとこ!!!!!!!!!!!




な、なんと!!!
先「バスあと2分だねーww待っとこー」
舞「うんー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・こない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こん。

((これで分かる人は分かるww←


先「こんねー」
舞「うん、なんでだろ・・・」
先「カウンターの人に聞いてくるーw
  バッグ見とってー」
舞「了解ー^^b」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
先「バス行ってまったってwwww」
舞「( ゚д゚)  マジか!!!?」
先「ごめんーww歩くしかないねー・・・」
舞「全然いいよww歩こう02!!」
  





 ってなワケでバス停まで約6km歩いたーww
 帰りのバス眠かったー★((氏

で、帰ったのが4:50ww
んで、ちょちアフってピアノへLet's Go!!!!
したわけww


 忙しい1日だったーww


でも!!!!


楽しいほうが何倍も上だしねー ┌|≧∇≦|┘


うん!!!!!
楽しかったノダ♪



5日の話しゅーりょーww