ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!←

Let's summer vacation!!!!!!!!!!!!!!!!
今日から楽しい02夏休みー♪
あーww
でも、好きな人に会えんのねww←
昨日の終業式は、たくさん話したよ^^*
カナダの土産買ってこいとか言われた←
んで成績見せ合いっこして、うちが勝った(おm←
しかも、友達からもうスグ別れるらしいという
情報を手に入れた!!!!!!
だが!!!!!!!



みずきは、なにもしないww




・・・・・・・・てかできん!!!!!
友達にも告らんとすぐ彼女つくってまうよ
って言われたけどww
ムリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うち恥ずかしくて死んでまう((タヒ☆
メールは?



あーうんムリww



そんなんしたらウチひっきーさんになってまう・・・((なっとけw



そうだ!!!!うん。



自分は今の関係で十分なのだ!!!!!!




っていうと友さんが



んじゃ、3年生にクラス違ったら?



そんな・・・・・ウチを・・・・・ウチを・・・・・・・・・・

ウチをそんな目で見んといてぇぇぇぇぇ


いいんだm((
メアド知ってるからいいんだ!!!!!!!!!!
うわぁー(((((