重症になりまt(((ry

大玉送りなるものがある((
まぁ、多くの人が知っているだろう(おm←誰だ((


みずきサンはちっこいので(タヒ)真ん中の列←
道を作る人ね・・・


まぁ、T(みずきの好きなひt(ry)は玉送りの人((
背、高いしなぁ・・・(((((((((



それで、道を作るときは前の人の腰を掴んで前に倒れますw
みずきの前は女子。みずきの後ろは男子。





マジか




Tは斜め右サイドで玉送りの人←
悲しいよ((




んで!!!!!!
玉送りの人でみずきの隣の人と話してたのよww
いろ02とまぁ・・・

したら、Tが邪魔してくる((




嫉妬か!?




そんな、期待させないでくれorz



その後、そのみずきの隣の人と位置変われと言ってるTw←






そんなに私の隣がいいのか!?





期待させないd((ry





とまぁ、ただえさえ話す量が多いのに


この有様((




あーあぁ・・・・
片思いって分かってるのに期待するとかバカだな自分・・・
でもさ、好きなんだもん((

そのあと、どう頑張ってもTのことから離れられないMy脳みそ☆



仏兄に、「お前さぁ、重症だよな」

とか断言されそうwwww



てか、される←



あー、あんなにTて格好いい人だったっけ??
自分ビジョンが恐ろしい・・・orz



しかも、ちょー切ない。