体育大会の練習がーww

とゆワケで←
かずに


体育祭の話楽しみにしてるー♪


と言われたので書いてみる←



んま、今日は最悪の日程ですた^p^/

1時間目〜2時間目 外で学年練習←
3時間目〜4時間目 そ・と、で!全校練習


日焼け止め塗ったのに効き目無いとか
まじありえんお^p^@


6時間目 選択授業((
     自分は体育なんだよ!!!← 
     2.4km走るんだけど、先生が今日はダンスーww
     と言ってダンス踊ったよ!!

放課後 待ちに待った← 団練習((



とゆわけで!!!!
団練習の話ー☆




前ぶり長いとか言うな((





まぁ、最初は全校が朝礼台前に集まって、生徒会長の話とか聞くんよww
教室から移動するでしょ^^


玄関まで、みずきの友1名(この子はみずきがTのこと好きっていうことは知らないよ!)とTの友1名の計4人で話しながら行ったよー☆

話題が、夏休み明けテストについて←

あ、ついでにうごの方では結果言わないからここで言っとく((


英語、理科、国語 78点
社会       86点
数学       97点  
――――――――――――
合計       417点


学年順位     22位/157人


22位とか((
初です☆←

一気に10位くらい落ちた…orz
自分が20位に落ちるなんて思わなかったぜb
それがなってるんだわww   


Tは、423点((
16位((


負けたぞ★orz


ま、まぁこの前の期末は勝ったわけだしww
次の中間でまた、みずきが勝つしww((


んで、Tが16位を自慢する((
まったく悔しいけど、憎めない←
いいライバルってやつですね。ハイ



んで、後の2人は200点代チームで話してた!!!

要するに!!!
2人で会話してたww


いや、うん。2人で話すことはたくさんあるけどさ、
やっぱいつまで話してても飽きないよね^^*
だから嬉す♡


で、次は例の大玉送りの話ww
もうストレートに書いてやるっ((殴

まっすぐ並べーって先輩が呼びかけてて
うん。Tと目合って(書いてる自分が恥ずい)
「まっすぐ並べよー。みずき」
って名前呼びktkr((

んで、そん時、自分がどんな顔してたか分からんが
あっちも、んー。ってなってた…?(みずきビジョンでお送りしています) 


そんで、16位ーwwと話題を急に変えた!!!!



今のは、照れたのか!?



*あくまで、みずきビジョンです←



あれは、やばい((
死す^p^/



と、いろいろと死んでた1日でした((




おまけ↓


同じクラスで1人だけみずきがTのことを好きだと知っている女子は…

やっぱ、信用できんorz
もともとなんか苦手な人だったが


みずきが真剣に恋してるのに、あの人は遊び感覚なのね…


まぁ、人それぞれだと思うからいいと思うよ。
でも、みずきはそれが嫌だし、なんかかんかで他の人に言うような人だから今日mailで


恋愛感情が消えた。



って曖昧な言い方をした!!!!
しかも、ずいぶん遠まわしな善処しますだな((



これで、信じてくれると嬉しいなww
あとのリア友で知ってる人は

同級生、しかも大親友。
みずきのヲタ&腐女子の先輩…みたいな??←
知ってるだけで、恋に関しては興味ないと^^/
二次元ヒーハー☆


あとは、みずきの憧れの先輩(友)
その人も、人に言うような人じゃないし、真剣に聞いてくれた。しかも、その先輩ともあんまこの話題出してない←




そうだな、あとはいない!!!b



あと、うごの方々。
応援してくれるって言ってくれてありがとう^^*
アドバイスとか神だろ←
とか思ってるww
初恋なんで、初心者だからいろ02とつっ込んでくれると((
一番感謝なのはうごの方々です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当にありがとです♥




長々とすみません。
ここまで読む人とかいないだろ←