おぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((

ただいにゃんこそば((
((にゃんこが可哀相なのでそばにはしまs((


只今APHの初回限定版3巻のDVDを見てます←
日本が初々しいZE☆
にーに可愛いすぐる*





今日は!!!!
てか今日も!!!!!←
国語の話ですww


うん。Tとは席が通路はさんで隣ですよ(前回参照)
今日は、Tが席をみずきの方に移動してきて隣でしたww


なぜ隣になったか説明しよう!!!((



Tの班の人がなんかリストカットの真似事を始めた!!!!←
そしてなんか知らないが、Tの班でいろ02あったらしい((
(事情知らないだけ←)



隣だったよーww
たくさん話したよww



かっこいい顔が近くに(///
声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
って感じでした。




はぁ((
ワンクッションwwww





んじゃ、みずきの班の話でもしようか!!!

今日は、前の席の男子のタイプの女の子をリクエストされてかいた^p^/


何気、傑作←
あぁハイ。Ksの悪あがきですね…orz


隣の男子は、みずきがメイド描けるっていったら描いてーw
って言ったからかいてあげた←
↑まだ完成してないから頑張るb



完成したらPCのスキャンして投稿してみるお^p^/


駄絵くるよーww
ただえさえ駄文なのにね((



んではw