体育大会しゅーりょー((

昨日!!!!!
えーとぃ…9日ですねw
体育大会が終わりました←
3位だったよorz
んで、あんまTとのストーリーはナッシングb((殴





とゆワケで!!!!!
今日の話するのだー!!!!!!!!!!!!!!(((((蹴殴殺



とゆか、最近話さなくなった( ´△`)
目が合っても、んんー…
みたいな感じでorz
照れていることをねg((殴


↑そんなことあるわけねーよ((


んで!!!!今日は、班の席替えでしたww

班の場所を移動して隣が変わるやつですね←
わからなっかたら聞いて下s(ry



Tは1班で、みずきは2班です((


うん。←




通路はさんで隣だよ!!!!!!



うん。嬉しかった←
今日の数学の単元テスト57点だったorz(氏



そしたらなんか色々話せるようになったぁー!!!!!
昼休みにTの席にワラ02と皆で集まって話してたらww
(どっちかというとKをかまいに友達が行ったもんでTの机に行った←)
首(裏)カーンってやられた←
かくって((


いろ02あった充実した昼休み←
そのあとの6時間目の国語もたくさん話したしww


うんww
NICE昼休み☆



とゆわけですた^^*/


明日は妹(4年生)の運動会に行くZE☆