今日は明るい話題でも・・・

短いですが・・・

今日は、私日直でした^^*
それで職員室にクラス分の宿題ノートと予定ノートをとりに行きました。((かごの中に入ってるんです
それがまた重いのなんの←
んで教卓に置こうとするじゃないんですかw
私背小さいし、教卓高いし、重いし、腕上がらんし←


教卓に置けないじゃないか!?
そんで、あー置けんよ((って女友達に言ってたら


なんとですね(分かる人にはこの時点でわかる←



Tがあげてくれました←
しかも、無言((
しかも、普通に((

かっこよすぎるね、犯罪級に萌えt((




んで、余談ですがこれは私の勘。
多分、学級長の女子の方はTのことが好きなのでは?
って思ってます。
なにかとTにつっかかってるし、グループも学級長だけで決めて同じ班になってちゃっかり隣←

その後に、Tは移動したので班は結局分かれましたが←
でも、席が上下の関係ってゆー((
あー、なんか悲しいよ((
少人数授業も一緒じゃなかったし←


tk長くなりました。orz
深くお詫びもうs(ry←