ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

席替えでした。
んでもって、Tとかなり離れt((
教室の端と端です←
拷問ですか<●><●>





てゆかあああああああああああああああああああああああああああああああ


なんか最近Tに無視される((
今日なんて、私がTの名前呼んで…答えん。
友達がTの名前呼ん…答えた!!!


ああああああああああああああああああああこの世の終わりだよ((



しかも!!!!
みずきの方面Tがみるでしょ。
なのに!!!わざと目を合わせないの!!!!
あの目は意識して目そらしてる!!!!!!


私死ぬお^p^/
この世の終わりだ。しかも、友達がそのことを男子に聞きやがった!!!←(私の名前を伏せてね)男子としてはどう思うかを聞いたそうだ。


でも、途中でその子は私を置いて逃げやがった((
男子の答えは、鯉じゃないのか??と←
(わざと感じを間違えました)


うそだろぃww
ああ、嘘だ。私パニック状態((
したら、口滑ってみずきって名前を出してしまった。
あぁ、私のことだとばれてしまった((
その男子は、相手が誰なのかは深く詮索しなかったからよかった。プライバシーのあるやつらd((
なんでTは無視するのおおおおおお
うち、真面目にタヒるからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((













竹林のハロウィン可愛かったですね^^*←