おおう←

この話は前回の日記を見てくださると嬉しいです。





相変わらずTに無視されていますが((
今日なんて自習のときTの隣の女子の人が変わってくれるって言ったのでいってみたらさぁ・・・・
机を離して隣の班の人と勉強し始めたのさ。
orzどころじゃないって・・・
傷ついたぜ。
とゆわけで絶えられるわけもなく自席に帰りました。
そしたら席戻すの!!!!!
いじめかよっ((
なんなんだよぉっ!!!!ばかーーーーーってゆう←
くそう((
みずきの何が嫌なんだよぉっ
別にね、好きになってもらいたいんじゃなくって・・・普通に話してほしいの!!!!
なんとゆうか・・・もし付き合えたとしてもTの気が変わったらそこで終わり。でもさ、このまま友達でいれたら長く付き合っていける気がしてさ・・・。
でもなんか仲良かったのが嘘みたいに・・・


うん。で、今日ねほんの少しだけど、本当に少しだけど、Tが頭打って大丈夫?って声かけて・・・まぁそれには答えんかったけど・・・。
でも、少し話しかけてくれました。本当にかなり少しやけど!!!!!
もうなんかそれだけで気持ちが晴れて今までのことなんてなかったみたいに舞い上がっちゃって((
うん。馬鹿だよな自分・・・←