そうだなぁ・・・・

好きです。
なにをしてもあなたが好きなんです。
あなたが笑っていると私も笑顔になるんです。
あなたに話しかけてもらえるだけでそれだけで嬉しいのです。
あなたにいつも傷つけられていつも落ち込むのです。
私は重い人に思われたくないのでそんなそぶりは見せません。
あなたの本心はどうなのですか?
本当に私を傷つけたくてしているのですか?
もしそうなのならなんで時々優しくするのですか?
あなたが見せる暖かさがまだ私の掌の中に残っているから私はあなたを諦めれないのです。
どうしてくれるのですか…。
私はどれだけ苦しめば…。
あなたには分からないでしょう。
私がどれだけあなたを好きなのかを。
あなたに傷つけられていることを…。