ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ま、まじでぇ!!!!!!!
テンションたけえよ(知ってるか^p^


テストの点数を数え間違えてたぜb
ウマシカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←



・・・・・・・・・・・・・・とゆうのはさておき・・・・



数え間違えたぜb
そしたら11点誤算してたんだ^p^(氏ねよ(((
11点誤算する人はどうかしてるね^p^パーンwwww
やっふいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うちのクラスで400越え私だけなんだぜb
すげえだろおおおお((*他のクラスには沢山います←
やぱ今回は社会が鍵だったんだなwwwww
平均49点の難問wwwwww
学年最高点数が85点(((((((
私84点orz
451点の奴も社会だけは70点だったんだとよ!!!!!((*それでも450点超えています…なんて奴d



うひょおおおおおおい!!!!!!!!!!
月曜日が待ち遠しいね☆キラッ((((ウザイとか禁句


ヘタリアの画集もゲイツb