お久

なんてったって夏休み中会えなかったわけですよww
普段から会えてなかったわorz

でも中体連の地区大会は見に行きました^^*
かっこよかったなー…


ちゅー訳で短い夏休みが明けました!
今日は始業式でした/



午後からは結団式があり、朝から会長と打ち合わせをしていました。


えー…階段の上で話していたところ…
まぁ、登校してきた生徒が階段を上ってくるわけですよ。
んで、私はつい癖で「おはよう」とあいさつするために来た人を見るわけですよ。
そしたらなんとですなww
T氏が来たわけですよww

あまりにびっくりして(あの時の私には不意打ち過ぎましたw
<●><●>
会長無視して階段下りて一人で真っ赤っかwwwww
会長にからかわれました。





それよりもなぜあいさつしなかったんだあ!!!!


今なら悔しさで死ねます。
でも死にません。
声聞きたかった。かをが一か月ぶりで吃驚だったんだよ…。
声聞きたかった…。
声聞きたかっt

欲張りなのはわかっているぞ…。
なので今日はホクホクして帰ってきました。
かなりトチってしまったこともありましたが今日会ったおかげで楽しかった!



今度は笑顔が見てみたい…。嘘です。嘘じゃないけどそこまで望まないようにします。ハイ。今度はあいさつできるように頑張ります。