ものすごく幸せだったり

お久しぶりです!
ついに明日は体育大会!!!
生徒会としても頑張ってきたのでぜひとも成功させたい!



今日は熱中症で倒れてしまいましたがそんなの関係ないですよ。


えーと、一昨日ですね、夏休みに行ってきた北方領土現地研修会の報告をしに市役所に行ってきて今日は新聞の方に載ったので先生にコピー貰って放課後それを読みながら教室に戻ろうと玄関前を通ったら!





いきなり声をかけられたよ!!!!

2か月ぶりだよ!




んで話せたよ!!!!!
白い恋人についてとか。北海道についてとか。
短かったけど嬉しかった!

しかも最後にバイバイって言ってくれた!!!
嬉しすぎる。


そして小さな勇気が芽生えた私はメールをしてみました。
返信来たよ!
嬉しい。



ほくほく